2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫




スポンサーサイト




スポンサードリンク





元気です 蒼い夏 流星

大人になってしまって少し寂しいけど
でも、心の中にそっと仕舞っておきたいものがあっていいんだ。









蒼い夏


作詩:岡本おさみ 作曲:吉田拓郎











確かなことなど何も無く ただひたすらに君が好き
数ある拓郎の名曲の中で何か一つを選べと言われたらこれ。
何十年経ってもいいものは色あせない。


流星(りゅうせい)



作詩:吉田拓郎 作曲:吉田拓郎

たとえば僕が まちがっていても
正直だった 悲しさがあるから…
Ah… wow wow wow…流れて行く
静けさにまさる 強さは無くて
言葉の中では何を 待てばいい…
Ah… wow wow wow…流れて行く

たしかな事など 何も無く
ただひたすらに 君が好き
夢はまぶしく 木もれ陽透かす
少女の黒髪 もどかしく

Ah… 君の欲しいものは何ですか
君の欲しいものは何ですか

さりげない日々に つまずいた僕は
星を数える 男になったよ…
Ah… wow wow wow…流れて行く
遠い人からの 誘いはあでやかで
だけど訪ねさまよう風にも 乗り遅れ…
Ah… wow wow wow…流れて行く

心をどこか 忘れもの
ただそれだけで つまはじき
幸福だとは 言わないが
不幸ぶるのは がらじゃない

Ah… 君の欲しいものは何ですか
君の欲しいものは何ですか

流れる星は 今がきれいで
ただそれだけに 悲しくて
流れる星は かすかに消える
思い出なんか 残さないで

Ah… 君の欲しいものは何ですか
Wow…僕の欲しかったものは何ですか




スポンサードリンク

Secret
(非公開コメント受付中)

いい夢のひと時を感じました。
自分は、いつから大人になったのか分からない。
気が付けば、後輩達がいて、子供も成長しているけど、自分は少年期と変わらない。アナログの時代は良かった。物がこんなに溢れ返っていなかった。自分の満足は自分で探した。あの頃へ戻って見たい。音楽を聴いた瞬間はタイムスリップ出来る。あ~、あの時のトキメキや感動が欲しい。
ミッチーさん
コメント有難うございます。
気に入ってもらえて良かった。
いつまでも少年の気持ちを忘れないでいきたいですね。
僕たちに出来ること
メニュー

10分で分かるエバーノート
コードだよ
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
2度の挫折を経て2007年3月にギター再開。カヴァティーナを弾いて女を泣かすまで頑張る。

2010年9月9日、まったく上達せず。本当に下手。下手だから全然面白くない。しかし、どんなにセンスがなくても本当に上手くなれないのか?
で、実験を行う。一日20分の練習を開始。毎日行う。5年やってそれでも下手ならヤメル。つまり、2015年9月まで頑張る。とりあえず。

座右の銘
リオネル・メッシ
何かを上手くなりたいと思ったら
何かを我慢してでも
自分で決めたことをやり続け
練習し続けるんだ
最近のコメント
星が見える名言集100
リンク
いらっしゃいませ
RSSリンクの表示
僕のブログ集
ブログ内検索
ふで
記事ランキング
足とも
広告
