2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫








スポンサードリンク





エヴァ キャシディ
EVA CASSIDY (エヴァ・キャシディ) って知ってる?

1963年生まれアメリカ生まれ。
歌が好きでバイトをしながら歌っていたのをレコード会社のプロデューサーに見出され、ライブアルバムを出す。 そのアルバムは地元ワシントン市内では評判になったが、その後唯一のスタジオ録音アルバムを収録する。 そのアルバムが発売される前、1996年に癌でこの世を去る。
その後、彼女の歌声のよさが口コミで広まり、死後2年を経てイギリスのBBCが彼女の曲を番組で紹介。 ベストアルバムがイギリスで1位になる。


僕が最も好きな歌がジョン・レノンのイマージン。
そのイマージンをこれほど説得力を持って歌った歌手は他に記憶が無い。















ImagineImagine
(2002/08/20)
Eva Cassidy

商品詳細を見る


1. Guess It Doesn't Matter
2. Fever
3. Who Knows Where the Time Goes
4. You've Changed
5. Imagine
6. Still Not Ready
7. Early Morning Rain
8. Tennesee Waltz
9. I Can Only Be Me
10. Danny Boy




スポンサードリンク

Secret
(非公開コメント受付中)

EVA CASSIDYさん、好きな声です。
キャンドルナイトなのかな、、映像と歌声が
重なって、平和への気持ちも高まってきます。
素敵な方を教えて頂きました。
実は僕も
実は僕も知りませんでした。

YouTube で 遊んでいたらたまたま見つけて、

それで気に入って紹介しました。
オフコース!!!
チャーリーさん、お久しぶりです。

エヴァさん、もちろん知ってまっせー。
なんたって、なんもレコード大賞初代受賞者ですから。(^_^)v

記事はこちら
http://wonderfulmusicblog.blog93.fc2.com/blog-entry-164.html
関連記事はこちら
http://wonderfulmusicblog.blog93.fc2.com/blog-date-20070911.html
http://wonderfulmusicblog.blog93.fc2.com/blog-entry-312.html

”Live at Blues Alley”は、我が家の家宝!
裏ジャケットのブレた写真がたまらなく好きです。
もっともっと評価されるべきアーティスト。
なんたって、歌に魂がこもってます。

ではでは。
はじめまして!
はじめまして!Fuwari Funwariさんのところからこさせていただきましたsuzuと申します!
EVA CASSIDY さんのイマージンを聞いて全身に鳥肌が・・・
そしてステキすぎるこの歌声に感動の涙が・・・
今日はこちらに訪問出来たことに心から感謝したいと思いました。
これからもたびたび遊びにこさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしく御願いいたします。

はじめまして、ようこそ
♪suzu☆さん、有難うございます。

ほんと、鳥肌立ちますよね。
メジャーデビューしてなくたって素敵な人はいっぱいいるんでしょうね。

これからもよろしくお願いします。
チャーリーさん、こんにちは~
Eva CassidyさんのImagine を聴いたときの感動がが忘れられなくて・・・v-393
近くのCDショップでは取り寄せてもらえなくて・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
HMVで探してみたら、ありましたぁーーーー!!
やっと注文することが出来ましたーv-221v-411
メチャメチャうれしいでーすv-22
ステキなアーティストを紹介してくださり本当にありがとうございました☆
♪suzu☆ さん
僕は、アマゾンで購入しました。
既に家に届いていて、聴いております。
ダニーボーイもいいですね。
僕たちに出来ること
メニュー

10分で分かるエバーノート
コードだよ
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
2度の挫折を経て2007年3月にギター再開。カヴァティーナを弾いて女を泣かすまで頑張る。

2010年9月9日、まったく上達せず。本当に下手。下手だから全然面白くない。しかし、どんなにセンスがなくても本当に上手くなれないのか?
で、実験を行う。一日20分の練習を開始。毎日行う。5年やってそれでも下手ならヤメル。つまり、2015年9月まで頑張る。とりあえず。

座右の銘
リオネル・メッシ
何かを上手くなりたいと思ったら
何かを我慢してでも
自分で決めたことをやり続け
練習し続けるんだ
最近のコメント
星が見える名言集100
リンク
いらっしゃいませ
RSSリンクの表示
僕のブログ集
ブログ内検索
ふで
記事ランキング
足とも
広告
