スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手復調


左手首がずっと調子悪かった(弾くと重く感じてた)んだけど、最近、幾分調子よくなった気がして、

昨日久々に”禁じられた遊び” や ”グリーンスリーブス” を 弾いてみたんだ。

(クラシックを弾くと左手首が重くなっていたため、最近はビートルズを弾いていた)


そしたら、左手首はなんともなく、「やったー、嬉しい」

あんまり弾くと又悪くするからと思いながら、ついついたくさん弾いちまった。(やっぱ好きだからね)

このところ弾いて無かったせいか(2ヶ月くらいか)、コードを忘れちまった。

”禁じられた遊び” は、何とか思い出したんだけど、”グリーンスリーブス” が思い出せない。

今日は譜面を見ながら頑張るか。(いつも、譜面は見ないで記憶で弾いてるのよ)

っていうか、音符を読めないのよね。

そんなかんなで、1時間は弾いちまったなぁ。

今日になって痛みが出るのが怖かったんだけど、なんともないもんね。

「うー、完璧に治ったか」 って調子に乗ってるとまた悪くするから、大事にいこっ。



これで今年の目標である、”禁じられた遊び” を 何とか YouTube に アップできそうですぜ。

| ギター初級者の奮闘記ホーム |

コメント

わぁ~、ほんとぉ♪
なんか嬉しいもんですね。
楽しみにしていますね~。

うふっ

楽しみにするのは良いけど、期待はしないで下さいね。

(楽しみってどういう意味かなぁ)

最近、彼女がギターを始めたので、なんか見てしまいました☆

このブログ彼女に見せてあげようかな♪

期待してますね☆~~

今日は久し振りに散歩に寄ってみました、こんな事やっています、(*^_^*)

  http://asdfjkl3.hp.infoseek.co.jp/

有難うございます。

ゆう♂さん、太陽の息子さん、コメント有難うございます。

ナカナカ更新が滞っていますが、もう少し頑張ってアップしていきますので、また立ち寄ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yooooooga.blog101.fc2.com/tb.php/50-62093814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。