2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫




スポンサーサイト




スポンサードリンク





悲しきロッカー
昨日さ、約2年ぶりにスポーツジムにいったんよ。
最近失業してサ、暇だからジムでも行こうか~って。
アフタヌーン会員だと火曜~金曜の2時から6時までで月4200円。
ひと月このくらいなら良いだろうと思って、最近肩や首が凝るし・・・
ちょうど入会金無料だったんだけど、事務手数料を2100円もとりやがって。

で、筋トレをやったんだけど、
ベンチプレス 40K で 重かったぜ。
ヤッパリ鈍ってたのね。
初日だから早めに切り上げて(1時間もやってない)、当然そのあとはシャワー。

でもそこのジム、お風呂はないんだよね。
シャワーとサウナはあるけど。

サウナに入りながら、ヤッパリ運動はいいなぁ~、としみじみ。
しかし、サウナに入った後は大事な玉をしっかり洗わないといけない。(大真面目)
じゃないと、インキンが移る、ほんと。

で、シャワー室から出てきてロッカーをあけようとしたんだけどサ、

開かないんだよ、ロッカー!!

(おい、たのむよ)

何度カチャカチャやっても開かない!

(しょうがない、スタッフを呼ぶか)

近くにいたおっさんに

「すいません。 鍵が開かなくって。 スタッフ呼んでもらえますぅ~」

「はっは、 いいよ、呼んで来てやるよ」

「ここはもう古いんだよお。 プールなんか雨漏りするんだぜぇ」

で、スタッフが来て、カチャカチャやってるんだけど、

開かない。

僕は、素っ裸。(タオルなし)

「バスタオル 貸してよぉ~」

すぐにバスタオルもって来てくれたんだけどサ、

開かない。


近くにいた別のオヤジが、

「69番でしょ。 そこ開きにくいんですよね」

「やっぱりそうか」

「ワタシもこの前、苦労しましたよ」

「いわく付だったのかぁ~」

「ワタシ、96番と間違えちゃってさ、開かないからスタッフに聞いたらその鍵は69番だって言われて」

「それで、鍵が駄目になっちゃったんじゃないのぉ~」

「うはっぁ」

って笑いながら、ロッカー室から出て言った。


で、相変わらずスタッフは格闘している。

「ねぇ、プロを呼んでよぉ」

「油を見つけてきます」

「見つかんなかったらプロ呼んでよぉ、風邪ひいちゃうよ」

もう一回サウナに入った。

さっき散々入ったからすぐに出たが、

(おっと、玉を洗わなきゃ)


スタッフが CRC556を吹きつけて、 ガチャガチャ。

(絶対あかねぇよ)

で、最後にはドライバーで、

パカッ

開いた。

(おお、嬉しいぃ)


こうやって僕は無事に帰宅できたのでした。

いやぁー、でも、爽快、充実感。

運動の後って、特に筋トレの後は爽快感があるなぁ。

今日の場合は、ちょっとサウナが長かったけど。




スポンサードリンク

Secret
(非公開コメント受付中)

チャーリーさん、おはようございます♪
一番不安定な状態で、アクシデントが起こってしまいました。
最近は皆さん自分にプロデュースに余念がありませんね。
身体作りはとってもいい事だと思います。
続けてくださいね。
ふふ~
サウナってインキンや水虫が移りそうですね~(笑)
私もホットヨガにいってシャワーするので
他人事ではありません・・
きをつけよっと・・

水虫注意!
チャーリーさん、こんばんは。

4年ほど前ジム通いしてましたけど、しっかり足に水虫を移されました。
人生初の水虫体験、「これが水虫かあ」とちょっと感動!(ウソ)
完治するのに2ヶ月かかり、もう懲り懲り。
どうやら足拭きマットがいけなかったようです。
幸いにもタマ〇マはセーフ。
マットにご注意あれ。

それ以来ジムには行ってません。(笑)

ではでは。
コメントありがとう
みなさん、コメント有難う。
今日はなんか足の裏が痒いような・・・
いや、一日二日で症状が出るわけない。
気のせいか、
もともと自分のかな。
僕たちに出来ること
メニュー

10分で分かるエバーノート
コードだよ
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
2度の挫折を経て2007年3月にギター再開。カヴァティーナを弾いて女を泣かすまで頑張る。

2010年9月9日、まったく上達せず。本当に下手。下手だから全然面白くない。しかし、どんなにセンスがなくても本当に上手くなれないのか?
で、実験を行う。一日20分の練習を開始。毎日行う。5年やってそれでも下手ならヤメル。つまり、2015年9月まで頑張る。とりあえず。

座右の銘
リオネル・メッシ
何かを上手くなりたいと思ったら
何かを我慢してでも
自分で決めたことをやり続け
練習し続けるんだ
最近のコメント
星が見える名言集100
リンク
いらっしゃいませ
RSSリンクの表示
僕のブログ集
ブログ内検索
ふで
記事ランキング
足とも
広告
