2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫








スポンサードリンク





10年経てば
今、ブラックバードを何とかの一つ覚えのように弾いているんだ。

聞いてみてね。




ウハッ

勿論僕じゃない。
上手いよね。
10年くらいで追いつかないかなぁ。


今度のは・・・



なんか、これくらいなら今年中に何とかなりそう。

今年中には YouTube に アップ するからね。 うふふ







スポンサードリンク

Secret
(非公開コメント受付中)

チャーリーさん、こんばんは~♪
えぇ~(@_@;)
上手いんでびっくりしました。
てっきりチャーリーさんかと、、
一つ目、動かなかったのうちのPCのせいかしらん。
今年中には泣かして貰いまひょ。
左手はもう大丈夫ですか?
ナカナカ動かない
僕のPCもナカナカ動いてくれない。
で、矢印のところをクリックするのではなく、
矢印以外のところをクリックした方が良いかもしれません。
そうすると、別ブラウザーで立ち上がり、
結構動いてくれます。

左手、ボチボチです。
こんばんは
チャーリーさん、こんばんは。

Youtubeにアップって、ほんまでっか。(なぜか関西弁)

楽しみにしてますです、ハイ。

ところで、Skyさん家のリンク仲間になっちまいましたなあ。

何気にチャーリーさんへのコメントから辿っていったら、コメントの多さにびっくり。

挨拶コメントを送信した後に、書籍化になることを知ってまたまたびっくり。

そのまた後にランキングのトップ3内というのを知ってまたまたビックリ。(@_@;)

上には上が居るもんです。
正直ランキングは興味ないですけど、アクセス数は欲しいところです。 (^_^;)

ではでは。
nanmo2 さんへ
コメント有難う。

僕が思うに、『更年期主婦の1分トーク』に関しては、
あれだけ毎日面白いんだから、もっとアクセスがあっても良いんじゃないかと。

コメントの多さは、そのブログの充実度を示すバロメータかもしれませんね。

ただ、書籍化はエイプリールフールじゃありませんでした?

お互い頑張りましょう。
僕たちに出来ること
メニュー

10分で分かるエバーノート
コードだよ
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
2度の挫折を経て2007年3月にギター再開。カヴァティーナを弾いて女を泣かすまで頑張る。

2010年9月9日、まったく上達せず。本当に下手。下手だから全然面白くない。しかし、どんなにセンスがなくても本当に上手くなれないのか?
で、実験を行う。一日20分の練習を開始。毎日行う。5年やってそれでも下手ならヤメル。つまり、2015年9月まで頑張る。とりあえず。

座右の銘
リオネル・メッシ
何かを上手くなりたいと思ったら
何かを我慢してでも
自分で決めたことをやり続け
練習し続けるんだ
最近のコメント
星が見える名言集100
リンク
いらっしゃいませ
RSSリンクの表示
僕のブログ集
ブログ内検索
ふで
記事ランキング
足とも
広告
