2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫








スポンサードリンク





プロフィール
2007.3
二度の挫折を経て、再開。
ギター教室に1年以上通う。


2010.9.9
まったく上達せず。本当に下手。
下手だから全然面白くない。
しかし、どんなにセンスがなくても本当に上手くなれないのか?
で、実験を行う。
一日20分の練習を開始。
毎日行う。
5年やってそれでも下手ならヤメル。
つまり、2015年9月まで頑張る。
とりあえず。


2011.10.12
丸一日ギター漬けの合宿を行った。
それ以来、よく弾くようになり、新しい曲にも挑戦。
ギターソロでイマージンやロンドンデリー・エアーもレパートリーに。
なんか、だんだん楽しくなってきた。
一日に3,4時間弾く日も少なくない。





スポンサードリンク

Secret
(非公開コメント受付中)

僕たちに出来ること
メニュー

10分で分かるエバーノート
コードだよ
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
2度の挫折を経て2007年3月にギター再開。カヴァティーナを弾いて女を泣かすまで頑張る。

2010年9月9日、まったく上達せず。本当に下手。下手だから全然面白くない。しかし、どんなにセンスがなくても本当に上手くなれないのか?
で、実験を行う。一日20分の練習を開始。毎日行う。5年やってそれでも下手ならヤメル。つまり、2015年9月まで頑張る。とりあえず。

座右の銘
リオネル・メッシ
何かを上手くなりたいと思ったら
何かを我慢してでも
自分で決めたことをやり続け
練習し続けるんだ
最近のコメント
星が見える名言集100
リンク
いらっしゃいませ
RSSリンクの表示
僕のブログ集
ブログ内検索
ふで
記事ランキング
足とも
広告
