2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫








スポンサードリンク





特製バナナパンチ
僕の特製ジュースを紹介しよう。

バナナパンチ

・バナナ2本
・にんじん 1本
・リンゴジュース 約200cc(りんごが望ましいが)

ジューサーにかけてジュースにする。

パンチとあるがアルコールは入れない。



こいつを朝とジョギングの前後に飲む。

にんじんが入っているので、アンチエイジングにもなるかも。







スポンサードリンク

Secret
(非公開コメント受付中)

かなり甘めな感じのジュースですね。
スポーツの後に牛乳をのみ続けると
体力がつくらしいです。
血液の量が増えて体温が安定し、
汗もかきにくいそうです。
NHKの受け売りですが…。
ガッテン
ためしてガッテン、ですね。
僕も見ました。

汗をかきにくくなるのではなく、
血液量が増えるためかきやすくなるのですよ。

以下、ためしてガッテンサイトから。

運動後にたんぱく質をとると、
アルブミンが合成されます。
アルブミンには水分を保持する働きがあるため、
血液中にアルブミンが増えると、水分が引き込まれ、
血液量が増えるのです。
血液は、汗の材料でもあるため、
血液量が増えると、
汗をかきやすくなったり、
皮膚血流の増加による熱放散をしやすくなったりして、
体温が上がりにくい体になるのです。


ただ、ジョギングで思いっきり汗をかいているわけだから、
もう十分なわけで・・・^^;

僕たちに出来ること
メニュー

10分で分かるエバーノート
コードだよ
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
2度の挫折を経て2007年3月にギター再開。カヴァティーナを弾いて女を泣かすまで頑張る。

2010年9月9日、まったく上達せず。本当に下手。下手だから全然面白くない。しかし、どんなにセンスがなくても本当に上手くなれないのか?
で、実験を行う。一日20分の練習を開始。毎日行う。5年やってそれでも下手ならヤメル。つまり、2015年9月まで頑張る。とりあえず。

座右の銘
リオネル・メッシ
何かを上手くなりたいと思ったら
何かを我慢してでも
自分で決めたことをやり続け
練習し続けるんだ
最近のコメント
星が見える名言集100
リンク
いらっしゃいませ
RSSリンクの表示
僕のブログ集
ブログ内検索
ふで
記事ランキング
足とも
広告
