2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫








スポンサードリンク





自作自演は悲しい
fc2の場合、拍手があるでしょ。
このブログは、右下にある。
これは、記事を読んでくれた人が「いいね!」って感じで拍手してくれるんだけど・・・

自分でもクリックできるんだよね。

しかも何回でも出来る。

僕は勿論やってないし、やらない人のほうが圧倒的に多いんだろうけど、
中には注意を引くためにやっている奴がいるだろう。

あるいは、コメント。

辛いコメントをすると反対意見もそれなりにあるものだけど、
それを出来るだけ避けるために、『自分でコメントする』方法もある。

『同感です』、なんてね。


自作自演は悲しい。

それである程度注意を惹けても、一過性のものでしょう。
いつかは暴かれるかもしれないし、
なによりも自分自身に嘘をついているようなものだ。

空しいことはやめたほうがいい!



右下の拍手は僕が3回やってるよ。




スポンサードリンク

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手
一回、拍手しときました(笑)。
ぼくとしては「通りすがり」と称して
感情的な批判を書き散らかして立ち去る馬鹿が
一番みっともないと思います。
「通りすがり」のIPを公表して同一性を担保しますが。
>感情的な批判を書き散らかして立ち去る馬鹿が
一番みっともないと思います。


それはそうですね。

僕たちに出来ること
メニュー

10分で分かるエバーノート
コードだよ
プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
2度の挫折を経て2007年3月にギター再開。カヴァティーナを弾いて女を泣かすまで頑張る。

2010年9月9日、まったく上達せず。本当に下手。下手だから全然面白くない。しかし、どんなにセンスがなくても本当に上手くなれないのか?
で、実験を行う。一日20分の練習を開始。毎日行う。5年やってそれでも下手ならヤメル。つまり、2015年9月まで頑張る。とりあえず。

座右の銘
リオネル・メッシ
何かを上手くなりたいと思ったら
何かを我慢してでも
自分で決めたことをやり続け
練習し続けるんだ
最近のコメント
星が見える名言集100
リンク
いらっしゃいませ
RSSリンクの表示
僕のブログ集
ブログ内検索
ふで
記事ランキング
足とも
広告
